人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンマー音頭の写真日記

hanmaondo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

麻布十番 その2


麻布十番 その2_a0084757_20203015.jpg



さて前回に続いて麻布十番をミノルタAF50/1.4で撮ります。

2)
麻布十番 その2_a0084757_20215276.jpg


ここには、いろいろなオブジェがあります。この婦人像は実は子供を抱いた母親のようなのですが、マイナス補正して別のイメージにしてあります。母と子といえば・・・

3)
麻布十番 その2_a0084757_20243874.jpg


こちらの方でしょう。なんとなく、ジョン・レノンとオノヨウコの写真を思い出しますね。これなんか分かりやすい方で、今日は麻布十番のオブジェ特集です。

4)
麻布十番 その2_a0084757_20291812.jpg


この黄色い風見みたいな、顔みたいなものはなんでしょう?


5)
麻布十番 その2_a0084757_20334290.jpg


このオブジェも訳が分からなかったのですが、隣を妙齢のご婦人が通って、なんとなく納得しました(笑)

6)
麻布十番 その2_a0084757_2034591.jpg


「ギャー、わいの車をどうしてくれるんじゃー」と叫んでいるように見えます(^^)

7)
麻布十番 その2_a0084757_20363783.jpg


それから、時計にしか見えないのだけれど時間は止まっているようだし・・・

8)
麻布十番 その2_a0084757_20375027.jpg


醜い親子が居るし・・・

9)
麻布十番 その2_a0084757_20383444.jpg


なぜか旅行鞄があって、近寄ってよく見ると・・・

10)
麻布十番 その2_a0084757_20394051.jpg


ワニにカンガルーに先住民族と全部、オーストラリアのモチーフ、ふむ、クロコダイル・ダンディの影響かな?

by hanmaondo | 2007-03-05 20:44


<<  ペンタックス*IstDS2      麻布十番 その1 >>