人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンマー音頭の写真日記

hanmaondo.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

GRDでスナップショット

GRDでスナップショット_a0084757_22555095.jpg




仕事場から急ぎ足で家路を急いでいる途中。
日はどんどん落ちて、あっという間に暗くなる直前。
渋谷駅前あたりで犬を連れたご婦人方を発見。
急いで構えて、共に歩きながらパチリ。

ワンちゃんの頭が大振れしているのはご愛嬌。
ご婦人方の足が流れているようで、動きが良く出たので
気に入った1枚です。

1/6秒では、ブレが少なかった方ですね。
ちょっと焦っていたので、余り考えずに撮ったのですが、
せめてISOを200から400に上げて、シャッター・スピードを
1/12秒にした方が確実だったな、と遅まきながら反省しました。
あ、絞りは開放のF2.4で、これ以上は上げられません。

by hanmaondo | 2008-01-30 23:05 | 街の風景


<< 渋谷セルリアンタワー      なじみのお蕎麦屋さんで >>