人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンマー音頭の写真日記

hanmaondo.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

当ての外れた週末


今週ハンマー音頭は酷く忙しくて、根を詰めて働らきました。
漸くそれも終わり、さぁ明日の土曜日は朝早くから写真を
撮りに行くぞ、と意気込んでいたら、この雨。

あーぁ、今週はせっせと働きすぎて、昼休みも満足に活用
できなかったから、アップできるような写真がないぞ。
どうする?

それでも一応肌身離さず持っていたGRDでちらほらと撮った
ものがあるから、その中から。


11月の朝

当ての外れた週末_a0084757_22451752.jpg




日はどんどん短くなって、朝家をでると漸く日が明けて来たところ。


職場の秋 1

当ての外れた週末_a0084757_22481053.jpg



職場の秋 2

当ての外れた週末_a0084757_22485080.jpg



都心の職場で秋を探したら、こんなもの。
そう言えば、前回紹介した桜ヶ丘公園も、本来はどうと言う
こともない雑木林。
こんなもの東京を一歩でれば、そこいら中にあるなー。
如何にも東京らしいと言えば、らしいな(苦笑)

by hanmaondo | 2007-11-10 22:56 | その他


<< 日曜日は降ったり止んだり      桜ヶ丘公園 >>